2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

二人の世界

思い出せないくらい前*1にオファーしたのだが、当時のレベルではガルレージュ要塞の焼却炉は敷居が高過ぎ行けなかった。 で、レベルも十分上がったので「焼却炉のカギ」を用意して行って来た。 以下レポートしてみる。みなさんこんにちは 本日はガルレージュ…

謎の古代遺跡へ

Nさんとソ・ジヤへカタカナで書くとなんか間抜けですが英文字ではPso'Xjaとなんとなく古代遺跡っぽい(?)雰囲気が!写真は通過アイテムをとるためのGargoyle戦、古代ジラートの超科学が生み出した人工生命なんだろうか…Nさんとぼくはレベルにかなり差があ…

プロマシア『神を名乗りて』(未遂)

プロマシアの3章も最終へ。 2章は何度も再挑戦し長くかかったけど3章は意外にスイスイと進んだ印象が。夜10時開始で十分余裕をみて夕方から募集するが、最後の一名が決まらず断念。 Aさんと奥さんが参加してくださる予定だったので残念。

アットワ地溝(プロマシア3章)

で、いろいろあって…パラダモの丘を登ることに。 絶景に見とれて何度かすべり落ちるが、登頂成功。すべり落ちないよう気をつけて登る ちょうど日の出の時刻で、期せずして山頂での「ご来光」 「再生の羽」も入手して満足 日が昇りきると素晴らしい眺望が 3章…

プルゴノルゴ島の戦い(地図クエ)

早速ミッションを進める…その前にアットア地溝の地図を入手すべくウィンダス港でクエをオファー、漁師ギルドのおっちゃんいわくなんでも土地の所有権の争いらしいが…。で、マナクリッパーで行って来ましたよプルゴノルゴ島。 湾内遊覧コースは一度体験したこ…

プロマシア『誓いの雄叫び』

過去何度か挑んだプロマシア2章最終節のバトルフィールド 今回もジュノでリヴェーヌ岬への遠征メンバーを募集『プロマシアの呪縛』がリリースされはや10ヵ月になるが、意外にも参加希望者は多く たちまちメンバーが揃い3パーティのアライアンスで行くことに…