聖地ジ・タへ

LSのメンバーがボヤーダ樹(The Boyahda Tree)というところに行って帰ってきたようなのでどんなところか聞いてみる。
メリファト山地の北方から聖地ジ・タ(The Sanctuary of Zi'Tah)という土地に入ってそこから入るらしい。
ちょっと興味が出たので、気軽にチョコボに乗って行ってみることにした。
さて同じ時間にLSのRさん(Tar♀)はカギがあるのでエルディーム古墳へ、同じくXさん(Elv♂)はカギとりでデルクフの塔へ、そしてオレはボヤーダを目指す。
…全員、敵に絡まれて戦闘不能
ソロでは「楽な相手」を倒すことが非常に困難なレベルになったことを実感する。
興味本位で2000ポイント近くの経験値を失ってしまった。またあげなくては…。
結局ボヤーダに辿り着けず次の機会にお預けとなった。