業務連絡(?)

平面いぬ。 (集英社文庫)

フレのみなさま
メッセージありがとう。
実はあまりに久しぶりなんで、おそるおそるメッセージ出したんですけど、お返事もらえて嬉しい!
復帰までは、もう少し時間かかるかもしれないです。

ネオさま他リンクシェルの皆さま
もう長いこと、リンクするどころか、ログインしてませんでした。
たぶんまたひょっこり顔(?)を出すと思いますのでそのときはよろしくです。

師匠
コメントありがとう。「おでん」はときおり見ておりますよお。
最近のマイヒットは「いま、会いにゆきます」の話。電車の中で読んでて、あのラストは相当にヤバイですねぇ。

白状すると、オレは乙一の『はじめ』という短編(『平面いぬ。』に所収)で涙腺かなりピンチだったことあります。