しばらくお休みしてます

働きマン(1) (モーニング KC)

FFXIにログインしない日々が続いているので、このサイトもしばらく更新が滞ってます。
話題にしたいことはいろいろあるので、リニューアルも含めていろいろ考えているのだけどなかなか方向性が定まらなかったり…。

気長にやります(^^;

今日のビジュアルは安野モヨコの『働きマン』です。
近頃(といっても昨年になりますが)読んだコミックの中ではこれが一番かな。

首都圏で配布されている情報系フリーペーパーR25の記事にも最近とりあげられたりしてましたけど、やっぱりこれ読むと「仕事するぞー」って気になるみたいです。

表題は「お休み」ですが、ときどき思い出したようにエントリを書き込むかもしれません。