ビビキー米(ベイ)

レベル上げたい!

と、ジュノでぶらぶらしていると大抵パーティの誘いがかかる*1のだけどこの日(9月の第一土曜日)はまったく誘われなかった。
学校の新学期の影響かなあ。

結局、前回と同じ場所で早朝5時から外人さんと3時間で11kほどexpをかせぐ、戦ナ侍白黒赤。
今回もレベルが63〜65と散っており、序盤は140くらいでniceとかsweetとか言っててハラハラしたが、後半はチェーンで200くらいにはなってた。
それでも最近の基準では決して高いexpではないので、回転率(というと飲食店みたいだが)なのだろう。ジョブ編成って重要と思った。
効率を重視すると、次も外人さんの時間に合わせてやるべきか。
いつも【眠くなりました。】と最初に抜けるのは心苦しいのだけど。

*1:春に復帰してからミッション以外はリーダーをしなくなった、理由はメンバーを集めるのが面倒になったから