ある意味『限界への挑戦』かも

実は結構眠いかも


先週は旅行してたのですが、今週の三連休はお金も無いので、ウチの周りでじっとしようと
つまりFF11やり放題ってことなんですが
早速午前中にログインし、11時くらいからメイン赤魔道士でパーティメンバーを勧誘します。
時間にもよると思うけど、このレベル帯って白魔道士がいないのです。
仕方なく(?)リーダの自分で回復役を、当然サポ白で。
この間、そろそろサポ割れしそうだと久々にパーティを集めガルレージュ要塞黒魔道士をLv33からLv35まで上げた意味が全くわかりません。

で、ずっとボヤーダ樹で主にカニ(Steelshell)を狩り続けました。
一度、午後3時頃に食事休みのため、解散して30分ほどジュノに戻ったのですが、そのあとはメンバーの入れ替えをしつつ現地に留まり延々と結局3時半までやってしまいました。

「えっ?」て感じですが、ジュノから狩り場への移動時間などをいれずに約16時間でしょうか……自分でも呆れてしまいます。

本当はまだ続けたかったのですが、もう休みたいというメンバーから革命が起こりそうな雰囲気だったので、やむなく解散に。
解散時にフレンドのMさんがたまたまいたのでTellしたら「眼、大丈夫?寝なさい」といわれちゃいました。

その割には大してレベル上がってないという印象です。
こんなにやってもあとで経験値をみると3万5千くらいなんですね。
メンバーの入れ替えのロスなどあるにしてもミステリーです。