3月を振り返る

南国で日向ぼっこ


バストゥークのモグハウスで月末恒例の反省会である。




Moogle:あっというまに3月も終わりクポ
Nogard:下旬はあまりできなかったなあ。
Moogle:まあ、春は年度の変わり目でいろいろと忙しいクポ。
Nogard:へへ、春休みの学生はヒマそうだったけどねえ。
Moogle:そういう学生さんのお陰でパーティ組めたクポ。感謝するクポ。
Nogard:そうかな。今月前半をまとめると、クフタルでのレベルあげと宝箱のAFとりかな。
Moogle:あと、補給クエも熱心にやってたクポ。
Nogard:ああそうだった。いろいろなところにOPテレポできるようになったよ。残った地方でほしいのはデルフラントとコルシュシュ。
Moogle:コルシュシュは…多分のぞみが無いクポ。
Nogard:かも、コンクエストに大いに期待ということで。
Moogle:月の後半はずうっと白魔道士でレベルをあげていたクポね。
Nogard:週末1日をFFオールにするという以前によくやってた遊び方。リーダーやってもすぐヒトが集まるし、レベルも順調にあがるので正直今のメインより楽しかったよ。
Moogle:メインのレベルじゃなかなかそうはならないクポね。
Nogard:なぜかね。一度二度リーダーでやったこともあるけど、どうも勝手が違う。メンバーも思うように集まらないし…。レベル50台のリーダーのみなさんどうしてるんでしょ?
Moogle:ではそろそろまとめるクポ、来月はどんな感じクポ?
Nogard:ペースは現状維持かな、もっと落ちるかも。
Moogle:このサイト(Wild River)も?
Nogard:いや、むしろプレイできない分だけいろいろ普段思っていることを書いてみたい期待して。
Moogle:おぉぉ楽しみクポ。