かっこいいフレーズ

かと思えばこんな人もいる。

Fさん(ヒュームの白魔道士)という人。

AF3の前半でフェ・インに同行してくれたのだが、彼女自身はガルレージュ要塞とベドーのカギとりが目下の課題らしい。
目的を達成しを廃墟の入り口前で流れ解散時のやりとり。

Fさん : 要塞のカギってすぐとれると思う?
オレ : わかんないけど、2時間あれば十分だと思う。
Fさん : わたし達は4時間かかったわ。で、2個出たけど、どちらもわたしは取れなかった。それでちょっと心配してるわけ。後でもう一回やれると思うけど。
オレ : あのさ次はいつごろログインするの?

Fさんさすがに遅いので寝るらしい、そのとき土曜日の午後6:00だったが、北米の山地時で午前4:00、夏時間なので午前3:00かも。

F>> I do not hold you to any debt
Fさん : 負債で縛る気はないわよ。
F>> if you can help me later, good, if i can help you, good.
Fさん : 後で助けてくれればグッドだし、もし私が手伝えればそれもグッドよ。

く〜 かっこいい!