楼閣の下に〜母なる石(プロマシア第1章)

19日の午後から20日の未明にかけての、結果を報告すると

  • 第1回 プロミヴォン-メアは勝利
  • 第2回 プロミヴォン-デムは私のパーティだけ敗北
  • 第3回 プロミヴォン-ホラは勝利

メアの初勝利の後、3分の1ほどメンバーを入れ替えて再編成の上で挑んだプロミヴォン-デムは私のパーティだけが惨敗となってしまう。
実はこれにかなり落ち込んでいたが、他メンバーのテンションが高く引き続きアライアンスを維持、次のプロミヴォン-ホラに挑戦。
3つのプロミヴォン・エリアの中では最高の難易度のホラには勝利することができたのは幸運というほか無い。
結局2勝1敗となったが3ヶ所を回ってしまったことになる。

この後、Tさんと約束どおりビビキー湾に行き(明け方の)素晴らしい夕焼けを見てログアウト。