クロウラーの巣

nogard2005-10-17


前回のレベルあげと同じ黒魔道士。
ジュノに到着早々パーティに誘われ、入ったところでちょうど6名、運がいいね。
狩り場も同じクロウラーの巣だったが若干レベルが高めなので芋(Crawler)ではなくカブト(Beetle)を狩る。
忍ナモ赤黒黒の構成、種族はバラエティに富んでいるが性別はなぜか♂のみ。

先日のバージョンアップで追加された女帝の指輪という経験値ボーナス効果のある戦績アイテムがあり早くも何名かが使っている。
おおっ経験値400キター!!とかありえないこと言ってる。
経験値を稼げているのになんだか損した気分ですよ!
次回は絶対忘れずに入手してもってきたい。

ともあれ経験値もそれなりに得られ、そろそろ本気でデジョンII入手の心配をしなくてはならなくなった。

エスト『ゴーレムのまなざし』の続き、フェインにウィンダス鼻の院のルクスス院長を探しに行かねばならない。
パーティで一緒した人には、スニークかければソロでも行けるよと言われたがホントに大丈夫なんだろうか…。