帝龍の飛泉(プロマシアの呪縛 第2章)

同じくプロマシアミッションで岩塊群を越えBCへ。
以前、何度と無く失敗したミッションだが、十分な知識と慣れたメンバーだとこうも違うのかと。

今回は2度目の突入でクリアしたが初戦で筆者が大ミスをしなければおそらく一度で勝てたと思う。
ラソンをしているメンバーに回復魔法を入れてしまったのだが、ヘイトをとってしまいマラソンが崩れて一気に悲惨な状態に…。

なんか、思い出すだけで恥ずかしい!

今回のところはラソン未経験者のミスとして大目に見てもらったが、実はぼく自身赤魔でファランクスかけながら何度かマラソンしている。

…というのはサービス終了の日まで内緒にしておきたい。



何度か来ている『リヴェーヌ…』だが、雲海のグラフィックとか凄い