ビビキー湾(RDM68)

経験値は4,000くらい(途中から「女帝の指輪」使用)。
ミッションでパーティを組んでいるのにしつこい熱心な誘いに根負けして参加。
…というかなんで参加したんだろう。

怨念洞とか言うので必死に「あそこは遠いし、いちパーティがいるから取り合いになってマズーだよ」とかと何とか英語らしきものを駆使して伝え、前回の狩り場を提案。

ところが出発直前に「お前は日本語も英語もよくしゃべれる、オレは英語も怪しいのでお前がリダだ」と今思い出してもさっぱり合点のゆかない論理でリーダーを交代。

さて、忍モシ白黒赤とやや攻撃弱めのパーティなのだが。

前と同様ビビキーの最奥で赤暗ホブゴブ相手に戦っていたところ、シ方面がかなり微妙な戦いっぷりと徐々に判明。
業を煮やした忍の建設的な提案により軽めの狩り場にチェンジ。
ダルメルなのでさっぱりおいしく無いのだが、ペースを改善するため仕方なし。
前回の教訓に従いほどほどのところで抜けました。