電撃文庫強し

20冊に達した時点で、レーベル別に集計してみました。

電撃文庫 7
集英社スーパーダッシュ文庫 5
角川スニーカー文庫 4
富士見ミステリー文庫 3
MF文庫J 1

書店でも棚面積の大きな電撃文庫はともかく、角川スニーカーがちょっと少ないような気がします。メディアミックス作品も数多くあり地名度の高いレーベルですが、残念ながら満足度の高い作品がそれほど多くないので、今後に期待ってところです。
逆に集英社知名度や一般的なランキング感覚からすると多いかも、今のところ読後の満足度は非常に高いです。

これ以外のレーベルだと、ファミ通文庫富士見ファンタジア文庫HJ文庫GA文庫あたりか……でも今のところ読みたいと思う作品が無い。