パーティ近況・その1(白37〜西アルテパ)

ラバオのオアシスに竜巻が発生


ちょっとあいてしまったので、その間のパーティをまとめて報告。といってもたったの3回だが…。

5月9日は戦戦白白赤黒というう珍しい編成のパーティに白魔道士で参加。
ええっ「前衛2人なのっ!」と思うヒトもいるかもしれないが、攻撃役と補助役がバランスよく含まれているので問題なし。
タゲが動くのも回復側で対応できれば、あとは好みの問題だと思う。
狩場は途中で東アルテパから西アルテパへ変更となった。
ややレベル差が大きかったせいか、経験値が100以下のことも多く、狩り場や相手を試行錯誤したが、後で考えると変化に富んでいてよかったと思う。
ソロで不注意によりレベルダウンしてたのが、Lv38に戻った。