パーティ近況・その2(白38〜クロウラーの巣)

5月15日の未明に徹夜組のパーティに誘われて参加、クロウラーの巣へ。
戦シ忍狩黒白というかなり攻撃重視の布陣だったが、タゲは忍者でしっかりとキープ。
ジュノで加入したときに既に5人揃っていたので経緯は不明だが、会話の様子だと何人かは知り合いらしい。
ちなみにシーフは北米の方だったが、当人がいい仕事をしてくれたこともありコミュニケーション上の問題はなかった。

参加したときは、回復役大変そうだなあ…と一瞬思ったが、前述のように忍者さんがタゲをしっかり抑えてくれたので、白魔道士はほとんど仕事らしい仕事もすることなく(せいぜい毒の回復程度)に、カブトやS芋を狩り続け明け方にはLv40になることができた。