こんなところにも狩り場が・その3(RDM58〜テリガン岬)

ストーンゴーレム戦:いっけー


ウィンダスで飛空挺に乗ったところでタイミングよく誘いが入る。
あとで書いてるが調理スキルをあげるため、ただ今ウィンダス連邦に滞在中。

「どこも混んでる…テリガンかなあ!」
/sea level 56-60 area teriggan
私「でも…5パーティもいるよ」
「海岸の方はどうかな?崖のところで」

そんなところがあるのか!
知らないので黙ってついていく(少しわくわくしている)。

獲物はカニ、少し高めの魚、思い切ってラプトルってところ。
実際にはカニが1パーティで対応できないほど湧くので他のに手を出すヒマはなかった。
5チェーンも結構出る。
海岸の林の裏の崖際というちょっと玄人好みなロケだったが、ひさびさのアウトドア(?)で良かった。経験値は8000ポイントほどでレベル59に。