萌えるNPCを探せ!

Tさんによるとウィンダス最強のキャラ(NPC)は、鼻の院のケナパケッパ(Kenapa-Keppa)君だそう。「……僕は……ケナパケッパ……と、言います……。」の彼である。
なんか彼がしゃべるだけで「キャー」って感じのよう。

ちなみに、「花と修羅」のモアリカアオリ(Moari-Kaaori)君はどうかと聞いたところ、足元にも及ばないとの返答が。
ご近所のウワサによると魔法学校に落ちて、就職先の競売所でもトラブルに遭ってしまったツイてない彼であるが、ヴァナ女子の母性本能をくすぐるどころか自意識過剰ぽいところがお呼びじゃないのかもね。

ちなみにウィンダスで男子が気になる存在と言えば、天の塔の書記官クピピ(Kupipi)ちゃんでしょうか。
「さっさと帰れなのです。」
「 ……べっつに、怒ってないのです。おみやげがなくても、クピピは怒ってなんかいないので〜す。」
ええと……ファンの方は上物のロランベリーをプレゼントするといいかも。